ブランド戦略に一番力を入れています。ブランドコンセプトは他のどの業務を行う上でもなくてはならない内容で、それが不明瞭な状態だと、全てのプロセスの精度が落ちることを経験上知っているからです。
大手アパレルメーカー・ハイファッションセレクトショップ・大手スポーツウエアメーカー・外資スポーツギアメーカージャパン社などです。
メンズカジュアルとスポーツウエア のデザインのご依頼を多くいただきます。今主流となりつつある、機能素材を使ったカジュアルウエアや、スポーツウエア をカジュアルテイストに落とし込んだカテゴリのデザインもご好評いただいています。その他にはメンズハイファッションを得意としています。
【パソコンでご利用の場合】 Firefox 最新版、Chrome 最新版、Safari 最新版 【スマートフォンでご利用の場合】 (Android 5以上)標準ブラウザ (iOS 5)Safari
デザイン・商品開発とはどんな内容ですか? - 2021-09-24
デザインは絵を描くこととは捉えず、ブランドコンセプトとシーズン戦略をもとに、お客様が購入されてどのようなベネフィットがもたらされるかを考えた上で、素材やパターン、縫製仕様などを吟味して仕上げていく一連のプロセスです。